東京にきたらセルフマツエク実店舗に行こう

goto旅行でちょい寄り!セルフマツエク専門店のマツエクを実際に試そう

 

gotoトラベル、みなさんは楽しんでいますか?

 

今回のコラムでは、「旅行先では普段はなかなか行けないお店に行ってみたい!」

 

そんな人におすすめしたい「セルフマツエク実店舗」「セルフマツエクのレッスン」を受けられる場所をご紹介します。

 

観光もいいですが、少し時間がある際は、ぜひ美容の観光も取り入れてみましょう。

 

セルフマツエクでgotoトラベルが、もっと楽しめると思います♪

 

 

 

東京でオススメのスポット♪セルフマツエク実店舗について

 

gotoトラベルで人気の観光地!旅行のちょい寄りでセルフマツエクを♪

 

まず旅行前、旅行中には、「セルフマツエク」がオススメという記事はこちらに書きましたが、さて、肝心のセルフマツエクはどこで買えるのでしょうか?

 

▽セルフマツエクはどこで買える?ネットでしか買えない?

 

セルフマツエクのキットはネットでしか取り扱いがないから、実際見ることも試すこともできないしいきなり買うのは不安

 

でも服や靴もそうですが、実際に見てから購入しないと自分に合っているのか不安になってしまうことってありますよね。

 

特に大事な目元のことなら尚更です。

 

ましてや旅行に行くと、写真をたくさんとるため、目元映えは顔のパーツで最も重要です。

 

セルフマツエクって、ネット店舗だけだからこそ低価格なのかもしれないけれど、なんとなく不安が勝ってしまい、セルフマツエクを試したことがない、という女性も少なくないはずです。

 

 

▽セルフマツエクを実店舗で取り扱っている「セルフマツエク専門店」がある

 

しかし、実はセルフマツエクアイテムを実店舗で見ることが可能な「セルフまつエク専門店」があるんです。

 

「ネットで買ってどんなマツエクが来るか不安」「実際に見てみたい」という不安を払拭する実店舗は、購入希望の女性にとってなにより嬉しいものですよね!

 

実際に見てから買えるなんて、とても安心安全です。

 

ではそんなセルフマツエク専門の実店舗は、どこにあるのでしょうか?

 

▽セルフマツエク専門店にgotoトラベル利用でちょい寄りしよう!

 

セルフマツエク専門の実店舗は、2021年現在は日本で唯一東京恵比寿に一つあります。

 

東京恵比寿は、ガーデンプレイスがあったり素敵なレストランや美味しいランチ、綺麗なイルミネーションがあり、有名なデートスポットもたくさんある場所です。

 

ぜひ、そんな恵比寿にお越しの際は、ついでに自分の目元にあうセルフマツエク用ラッシュも見に行っちゃいましょう。

 

山手線恵比寿駅から、徒歩4分の距離にあり、駅から直進ですのでとても行きやすいです。

 

 

 

▽東京・横浜・関東地方にgotoトラベル

 

gotoトラベルなどでせっかく東京・横浜などの関東地方に出かけるなら、セルフマツエク専門店のセルフレイbyチェルコの実店舗に出かけてみませんか?

 

東京にはセルフレイの実店舗があるので、セルフマツエク用の束マツエクやグルー、キット、リムーバーなどの関連商品を手に取って確かめることができます。

 

関東地方は交通の便も良いので、gotoトラベルで関東地方に行った時はセルフレイの実店舗に寄り道してみましょう。

 

横浜から恵比寿までは、25分くらいで着いてしまいます。

 

関東にgotoトラベルで行くなら、寄り道はセルフマツエクの実販売店舗に決まり♪

 

▽セルフマツエクを実際見て購入できる!実際に売ってる!セルフレイ実店舗

 

渋谷区恵比寿にはセルフマツエク専門店「セルフレイbyチェルコ」の実店舗があります。

 

セルフレイbyチェルコは、自社のサイト楽天アマゾンヤフーショッピングなどのネットで人気のセルフマツエク専門店と思われがちですが、実はちゃんと店舗もあるんです。

 

もちろん、「実店舗」ですのでセルフマツエク用ラッシュを手に取りながら選ぶことが可能です。

 

セルフマツエク 商材が全アイテムあり、さらにショップ限定のお得なアイテムも用意されています。

 

 

専門スタッフがいつもいるので、セルフマツエク初心者さんも相談して安心して購入することができます。

 

ネットでは確認しづらいマツエクの質感やカラーマツエクなども実際の色を確認できます。

 

セルフマツエク好きの人ならぜひ一度訪れてみましょう。

 

▽目で見て確かめてリーズナブルにセルフマツエクを楽しもう

 

セルフまつエク専門店のセルフレイbyチェルコは、実店舗を構えているからこそのメリットがたくさんあります。

 

ネット購入で少々問題になりやすいのは、商品の詳細やスペック、自分に合うマツエクがわからないといったことですよね…。

 

 

特にセルフまつげエクステ初心者だと、もう何を買ったらいいのか分からない!

 

キットもたくさんあるし、どれがいいのだろう…となるかと思います。

 

また、完全にセルフ初心者だと、どの「グルー(接着剤)」がいいのか本当にわからないですよね。

 

トラブルとかあったらどうしよう…

違和感とかないの?

自まつ毛の痛みは?

 

など気になると思います。

 

セルフレイbyチェルコなら、店舗のスタッフに確認しながら自分にあったセルフマツエク商品を選べるので、知識がない人でも安心してセルフマツエクを購入することができます。

 

実店舗なら、その場で聞いてすぐ解決できるのも大きなメリットですね!

 

自まつ毛の状態や、なりたいイメージなどを話せば、エクステを選んでくれます!

 

▽恵比寿駅徒歩4分!セルフマツエクのレッスンが受けられるセルフレイ

 

さらに、セルフレイの実店舗では専門の講師による「セルフマツエク講習」を受けることができます。

 

日本で唯一のセルフのマツエク専門店として、レッスンを多数開催しており、なんとレッスン料は2021年現在「上まつげ3500円!!」です。(レッスンのご予約はこちらから)

 

 

 

サロンマツエクの半分程度の価格で、一生セルフでマツエクをつけられる知識や技術が見つけられます。

 

口コミも高評価!!

 

 

しかも、「レッスン料金がいくら安いが、その後の商品購入が高い」というセルフマツエクレッスンはたくさんあるのですが、ご安心ください。

 

セルフレイbyチェルコは全てにおいてリーズナブルを実現した、日本で唯一のセルフマツエク専門店です。

 

その後の商品購入も無駄なものは、一切オススメしません。

 

もちろん商品は買って頂いても頂かなくても大丈夫ですが、例えば、

 

化粧品登録済みのグルーは850円から。

 

エクステは380円からあります。

 

「でもなぜこんなに商品が安いの?」

 

それは、セルフマツエクに必要な商品が高くては意味がないと考えているからです。

 

また、レッスン時に使用する教科書やHow to動画は完全にオリジナルのカリキュラムや、初心者でもイメージがつかみやすい動画です。

 

 

gotoトラベルのちょい寄りでセルフマツエクをもっと楽しもう!

 

さて、今回は、gotoトラベルを利用して東京に来れた際に、ちょい寄りできる「セルフマツエクの実店舗」をご紹介しましたがいかがでしたか?

 

セルフレイでは実店舗以外にも、大阪、福岡、などで日本最大の美容市場、ビューティーワールドジャパンという展示会の出展も定期的におこなっています。

 

 

お越し頂ける方はぜひいらしてくださいね!

 

また、YouTubeなどでも、付け方動画をたくさん配信しています。

 

レッスンを普段している講師が撮影しているので、痒いところに手が届く動画が満載です。

 

この動画を見て、おうち時間や移動中など空いた時間で、セルフマツエクのつけ方を勉強するのもいいかもしれません。

 

初心者に人気のユーチューブで動画は、

 

付け方はこちらの動画↓

 

🔰【超カンタン☆基本の下から付け】🔰前処理から装着まで全ての流れ/セルフまつエク

https://www.youtube.com/watch?v=Zbv7knjTxA4&t=26s

 

オフはこちらの動画↓

 

目を開けたまま誰でも簡単マツエクオフ♪【自粛期間のマツエクは自分でオフしよう】セルフマツエク

 

この二つが人気です。

 

慣れたら1本タイプの動画をご覧ください。

 

シングルはこちらの動画↓

 

【自分でシングル付けたい人見て!】付け方、エクステの紹介/セルフマツエク

 

レッスンに来ていただくのが一番ですが、セルフレイのユーチューブの動画を見て、つけられるようになった方が多数いらっしゃいます。

 

gotoトラベルを利用した旅行!東京以外では買えるの?

 

人気のgotoトラベルを利用して北海道や浜松などの東北地方や、名古屋・神戸・姫路・近畿地方に旅行に行こうと考えているかたも多数いらっしゃいますよね。

 

しかしながら、東京以外の他地方にはセルフマツエク専門の実店舗がありません。

 

また、ドンキやマツキヨなどにも売ってません。

 

セルフマツエク商材は、グルーなどの管理、またマツエクの検品などがかなり専門的で難しいのです。

 

なので、セルフマツエク専門店ではないと、販売はなかなか難しいということもあるかと思います。

 

□まとめ

 

さて、今回は東京に旅行に来た際にぜひ立ち寄って頂きたい、セルフマツエク 専門店について書きましたがいかがでしたか?

 

セルフマツエク は、旅行前につけるのもオススメですが、キットをお持ちだったらぜひ一緒に旅行する方法がおすすめ。

 

セルフマツエク のアイテムはとても小ぶりなため、メイクポーチに入り、いつでもどこでも簡単にマツエクのリペアや付け足しができます。

 

また、セルフマツエクを外すための「オフキット」もあります。

 

これと使えば、旅行中でも全部オフ、部分オフなどが自由自在。

 

旅行中にマツエクが取れそう。。。や、マツエクが逆さになって違和感があるなどの、不安から解消されます。

 

ぜひ、セルフマツエクをお供にご旅行を楽しみましょう!