gotoトラベルでセルフまつエクを楽しむ方法

旅行直前でも美容のメンテナンス!!gotoトラベルでセルフまつエクを楽しむ方法

 

流行のgotoトラベル皆さん利用されましたか?

 

一度利用された方々は、口々に「絶対gotoトラベルを使った方がいい!!」と言いますが、やはりかなりお得に楽しめるようです。

 

行き先は様々。

 

北海道・浜松・東京・横浜・名古屋・神戸・姫路・広島・福岡、旅行などどこに行こうか?

 

とワイワイ決めるのは本当に楽しいですよね♪

 

ところで、gotoを一度利用して楽しかったから、「次もまた行きたい!!」など気持ちだけが先走った結果、旅行直前になって「あれ?マツエクの予約どうしよう」と焦ったことはありませんか?

 

そんな時に、自分でマツエクを付けられたらかなり便利だと思いませんか?

 

旅行中は写真を撮る機会も増え、さらにスッピンにならなくてはならい状況になります。

 

マツエクは必需品ですが、いくらgotoといえども、出費も増えるし何より旅行前は忙しい。。。

 

そんな、gotoトラベルで旅行を楽しもうと考えている女性にこそ、ぜひ本コラムを読んで欲しい!

 

下記に、旅行におすすめセルフマツエク&どこでもオフできるセルフマツエクオフキットをご紹介します。

 

行き先の地域別にもまとめてみます♪

 

 

どうしようマツエクに行く時間がない!旅行に写真はつきもの

 

▽gotoトラベル旅行前に時間がなくてマツエクを付けに行く時間がない

 

「gotoトラベルの予約をしたのは良いけれど、仕事やその他のことが忙しくて、全然旅行の準備は出来ていない

 

「荷物はなんとかまとめたけれど、まつ毛のメンテナンスを完全に忘れていた!」

 

「マツエクは辛うじてついているが、かなり取れかけ!!」

 

「一番肝心な、黒目の上のマツエクが抜けている…」

 

忙しい女性なら一度はそんな経験、ありますよね。

 

毎日の忙しさに追われているとつい忘れてしまう、まつ毛のコンディション調整。

 

大事なのはわかるのですが、旅行から逆算して、マツエクサロンを調べて、自分の都合が良い日に予約するということがハードルが高く感じる時があります。

 

 

でも、旅行に写真はつきもの!

 

マツエクは写真写りを左右する、大事なアイテムです。

 

今は、SNSが盛んなので、写真写りが良いのは必須です。

 

▽旅行先ですっぴんを見せるのはちょっとヤダ

 

マツエクのメリットって、なんと言ってもつけまつげと違い、「化粧を落としてもまつげが残ること」にありますよね。

 

マツエクは付ければ、すっぴんだけどすっぴんじゃない。

 

本当のすっぴんは怖くて、誰にも見せられないという人も中にはいるはずです。

 

 

特に彼氏との旅行中などは、スッピンを見せるということは、大きな問題になります。

 

旅行前にマツエクのメンテナンスが間に合わず、つけまつげでgotoトラベルの旅行に参加したのはいいけれど、すっぴんを見せるのがちょっと嫌

 

 

そう考えてしまい、化粧を寝る寸前まで落とせない女性も少なくないそうです。

 

▽セルフマツエクで旅行を目一杯楽しもう!

 

さて、上記のようなお悩みがある方におすすめなのが、「セルフマツエク」です。

 

セルフマツエクとは、文字通り、「自分で付けるまつげエクステ」で、場所や時間を気にせずどこでもお好きなときに付けられるのが、特徴です。

 

さらに、1回あたりのコストも300円と、まつエクサロンの20分の1程度。

 

「旅行前で時間もお金も無駄にかけられない!」

 

けどやっぱりまつげは大事

 

そんなときはぜひ、セルフマツエクを活用しましょう。

 

セルフマツエクであれば、旅行前のお財布を圧迫することもありません。

 

また、旅行直前にいつものマツエクサロンの予約が取れず、違うサロンに行ってしまい「仕上がりが全然違う… 」などのトラブルも、セルフマツエクができるなら避けられます。

 

自分でまつげエクステを装着できるということは、旅行前のちょっとしたスキマ時間で付けることが可能です。

 

旅行の前日の夜、旅行当日、旅先で付けることだって可能なんです。

 

サロンのように予約して施術に向かって、という手間もないため、時間がない女性こそgotoトラベル前にセルフマツエクが非常にオススメです。

 

では下記は、gotoトラベルに行かれる地域別におすすめしたい、「セルフマツエクデザイン」です。

 

セルフマツエクは、サロン同様たくさんのデザインが可能です。

 

行く先々の特徴によって、マツエクのデザインも変えてみませんか?!

 

知ってた?セルフマツエクにも地域ごとに人気のデザインがある

 

▽北海道や東北地方に行くならふわふわデザインのセルフマツエク

 

gotoトラベルで、北海道や東北地方の旅行に行くならふわふわデザインのセルフマツエクをつけましょう。

 

ふんわりとした自然で女性らしいマツエクが北海道、東北方面では人気です。

 

 

雪が降ることが多いので、軽めの自然な毛先のエアリーフレアラッシュなどのセルフマツエクを利用するといいでしょう。

 

エアリーフレアラッシュ

 

エアリーフレアラッシュ装着写真

 

重いタイプのマツエクなどだと、雪がかかってしまったり、湿気などにより下に下がる場合もあります。

 

札幌雪まつりなどのイベントにも、エアリーフレアラッシュは映えますよ!

 

 

エアリーフレアラッシュは、毛先は細いですが、根元が濃いめなので写真写りはバッチリだからです。

 

あざとかわいい、清楚系女子になっちゃいましょう。

 

▽横浜を楽しむならナチュラル感の強いセルフマツエクを

 

横浜にgotoトラベルで出かけるなら、自然な濃さが出るセルフマツエクをつけていきましょう。

 

中華街などは、割とカジュアルな格好をしていくと思うので、つけま感より自然な濃さが出るものが最適です。

 

 

自然なボリューム感が出るセルフマツエクで演出したいひとは、エレガントラッシュなどのセルフマツエク用ラッシュを利用しましょう。

 

エレガントラッシュ

 

エレガントラッシュ装着写真

 

まるで自まつ毛のようなバサバサ感で、横浜旅行で新しい出会いが待っているかも!?

 

エレガントラッシュは、根元が太めでアイライナー効果が出るので、フォトスポットで写真を撮るときにも映えること間違いなしです!

 

▽名古屋・神戸・姫路に行くなら束感強めのセルフマツエクを楽しもう

 

gotoトラベルで名古屋・神戸・姫路にいくなら、束感強めのセルフマツエクで、印象の強い目元を作り上げましょう。

 

名古屋・神戸・姫路・その他近郊の地方では、束感強めのマツエクデザインがとても人気です。

 

 

しっかりメイクをされて女子力高めの方が多い傾向にあり、名古屋巻き女子なども有名ですよね♪

 

印象強いマツエクを付けたかったら、ツインラッシュやセンターラッシュなどの束感ラッシュが使いやすいかもしれませんね。

 

センターラッシュ装着写真

 

特に目頭、目尻などギリギリにもマツエクを付けたい場合は、ツインラッシュは必須アイテムですよ!

 

ツインラッシュ装着写真

 

目頭~目尻まで、目のフレームを埋めて、くっきりとした目元でgotoトラベルを楽しみましょう。

 

▽福岡に行くなら絶対に一本タイプのセルフマツエク

 

gotoトラベルで福岡にいくなら、一本タイプのセルフマツエクをおすすめします。

 

 

福岡は清楚系でアイメイク薄めのナチュラル系の女性が多く、1本タイプのマツエクをされる方が多いです。

 

セルフで1本タイプをつける場合は、マットフラットラッシュ  が人気です。

 

付けやすい上に、自まつ毛の負担もなく、サロン同様の仕上がりが実現できます。

 

マットフラット装着写真

 

一本タイプ(シングルタイプ)のセルフマツエクは、束マツエクよりも断然大人の女性感を演出できます

 

マットフラットラッシュで盛った、自然なセクシーな目元に九州男児もイチコロです。

 

gotoトラベルで福岡方面に遊びに行くなら、マットフラットラッシュがおすすめです。

 

 

gotoトラベルに行った先で、セルフマツエクをオフしたくなったら?

 

▽セルフマツエクなら旅行中もデザイン自由自在

 

旅行に行くまではお気に入りだったセルフマツエクも、場所が変わればなんとやら。

 

いきなりデザインを変えたくなってしまうときって、ありますよね!!

 

旅行先で可愛い服を購入したのでそれに合わせてまつげを変えたくなったり、新しいメイク道具をゲットしたので、それに合わせてマツエクをチェンジしてみたい…など。

 

そんな時でもセルフマツエクなら簡単に、宿泊先などでマツエクのリペアができちゃいます。

 

デザイン全体を変えるだけではなく、「取れかけてきたマツエクを1束だけ外して付け替える」ということが簡単に短時間でできます。

 

▽サロンマツエクもセルフマツエクも自分でオフ出来るキットがある

 

gotoトラベルの旅行先でも、簡単にセルフマツエクをオフできるキットがあるんです。

 

しかも、セルフ限定使用ではなく、サロンのマツエクもオフができる優秀アイテム!

 

マツエクを付けてgotoトラベルで旅行に行くなら、絶対に持つべきアイテムです。

 

マツエクオフキットを選ぶ時は、持ち運びもしやすいサイズ感のものがオススメ。

 

メイクポーチに入れてもかさばらず、重くないものが良いでしょう。

 

 

▽初心者さんも安心して使える!おすすめのマツエクオフキット

 

こちらのマツエクオフキット最大の特徴は、初心者さんでも安心してオフができるという点です。

 

 

セルフマツエク オフキット

 

セルフマツエク装着はできるけど、オフはしたことがない…

 

そんな方でも簡単に安全にオフができます。

 

リムーバーは、ノンアセトンで化粧品登録されているものです。

 

このキットに入ってるものは下記です。

 

【キット内容】

 

・先丸ツイザー(セルフマツエク用ピンセット)

・クリームリムーバーボトル

・斜めカット綿棒(濃いピンク×10)

・リムーバーパット(テープタイプ×10)

 

がセットになっています。

 

このキットさえあれば、gotoトラベルの旅行中でも簡単にオフすることが可能です。

 

リーズナブルに、セルフマツエクのオフに必要なものが全部揃っているのは嬉しいポイントですよね!

 

もちろん、旅行から帰ってきてもオフキットは使えます♪

 

▽セルフマツエクオフキットの使い方

 

セルフマツエクオフキットの使い方は、とっても簡単!

 

初心者さんでも、簡単に全体オフすることが可能です。

 

このキットの特徴は「目を開けたままオフができる」という点です。

 

リムーバーは塗った後に、放置時間が発生するので、「目を開けたまま」できれば放置時間も有効活用できます。

 

放置時間に、旅先でのSNS更新や溜まっているメールの整理など、なんでも出来てしまいます。

 

使用方法はまずはこちらの動画をご覧ください。

 

目を開けたまま誰でも簡単マツエクオフ♪

自粛期間のマツエクは自分でオフしよう/セルフマツエク

 

オフのやり方は…

 

①リムーバーパット(テープタイプ)を上まぶたに貼り付けます。

 

②綿棒に適量のリムーバーをとります。

 

③セルフマツエクの根元にリムーバーをなじませながらオフしていきます。

 

④オフ後は自まつげに残ったリムーバーを斜めカット綿棒でしっかりと拭き取ります。

 

どうでしょうか?!

 

とても簡単ですね。

 

このキットとこの方法さえ知っていれば、どこでも簡単にセルフマツエクをオフすることができちゃうんです!

 

このセルフマツエクオフキットに含まれるリムーバーは「クリームタイプ」なので液だれすることもなく、初心者さんでも安心設計。

 

テクスチャーは、少々硬めの「髪のワックス」などに近いです。

 

これなら旅行中にオフしたいと思ったときも、簡単にオフすることができますね!

 

今まで以上の楽しい旅行を、セルフマツエクでGet!

 

gotoトラベルの楽しさを倍にする、おすすめのセルフマツエクをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

一言でgotoトラベルといっても、北海道・浜松・東京・横浜・名古屋・神戸・姫路・広島・福岡、旅行先によってセルフマツエクの流行りも全然違います。

 

それぞれの旅行先に合わせてまつげを変えられるのも、セルフマツエクの醍醐味ですよね!

 

セルフマツエクを利用して、旅行先のスッピンでも美しさが変わらない目元を手に入れませんか?

 

gotoトラベルにはぜひ、セルフマツエクを活用しましょう!

 

 

セルフマツエク Instagram

 

セルフマツエク Twitter

 

セルフマツエク 専門のユーチューブ チャンネルです!!

セルフマツエク ユーチューブ

 

セルフマツエク TikTok