お問い合わせフォーム
お問い合わせにはチャットが便利ですのでぜひご利用ください。
チャットで質問する >
【重要】「注文完了メールが届いてない」というご連絡をよくいただきますが、ご注文後は自動で確認メールが配信されております。
そのため、
そのため、
- ご自身の迷惑メールフォルダの確認
- 受信ドメイン設定
- 登録したメールアドレスが間違っていないか
上記のご確認をお願いします。
弊社からお問い合わせに返信しても、メールが戻ってきてしまう場合が多々ございます。
お問い合わせはチャットをご利用いただきますと、最短でご回答可能です。
右下のチャットのアイコンをクリックして、チャットの起動をお願いします。
お問い合わせの前に、「よくある質問」をご覧ください。
すでにご案内済みのご質問に関しましては、回答を控えさせていただくことがございますので、ご確認をお願いいたします。
なお、SNSを通してのご連絡はお受けしておりません。
基本的に、回答は弊社営業時間内、平日10時から17時までとさせていただいております。