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【重要】「注文完了メールが届いてない」というご連絡をよくいただきますが、ご注文後は自動で確認メールが配信されております。
そのため、

  • ご自身の迷惑メールフォルダの確認
  • 受信ドメイン設定
  • 登録したメールアドレスが間違っていないか

上記のご確認をお願いします。
弊社からお問い合わせに返信しても、メールが戻ってきてしまう場合が多々ございます。

お問い合わせはチャットをご利用いただきますと、最短でご回答可能です。
右下のチャットのアイコンをクリックして、チャットの起動をお願いします。

お問い合わせの前に、「よくある質問」をご覧ください。
すでにご案内済みのご質問に関しましては、回答を控えさせていただくことがございますので、ご確認をお願いいたします。
なお、SNSを通してのご連絡はお受けしておりません。
基本的に、回答は弊社営業時間内、平日10時から17時までとさせていただいております。

    • ご注文・お届けについてお手元にある商品についてのご質問ご購入前の商品についてのご質問その他のお問い合わせ


      ※ご注文後すぐにデータが配送センターに送られるため、ご注文完了後の、商品の長さカール、個数などのご変更、追加、キャンセル、住所変更、クーポンコードの後入れ等は一切できません。お問い合わせを頂きましても対応できませんため、何卒ご理解お願いします。
      ※お客様都合での返品、交換はお受けできません。
      よくある質問にてご案内済の内容に関しましては回答できない場合もございます。

    • グルーエクステツイザーキットその他対象注文なし



    • 本店(弊社サイト)楽天店AmazonYahoo!ショッピング店恵比寿店その他対象注文なし



    • ※原則として商品到着後8日を過ぎますと返品交換しておりません。
      ※対象注文なしの方は本日を選択してください。

    • ※すでにご注文されている方は必ず注文時のフルネームをお入れください。

    • ※すでにご注文されている方は必ず注文時のお電話番号をお入れください。

    • ※ご注文時と異なる場合はご入力ください。

    • ※受信ドメイン指定をされている方は、info@chelco.jpからの受信許可設定をお願いします。メールが戻ってきてしまった場合、返信に時間を要する場合がございます。

    • ※確認がスムーズに行えるよう、注文コード、または受注番号の入力にご協力をお願いします。


    • ※ご注文完了後のキャンセル、ご変更は承っておりません。
      ※できるだけ詳細にお伝えいただきますようお願いいたします。

    • 商品不良の場合はお手数ですが、必ず現状がわかるお写真をお願いします。
      状態により、対象商品を弊社にご返送をお願いする場合もございます。

      ※添付できる最大サイズは5MBです。
      ※お問い合わせに関係のない画像は添付しないでください。
      ※すでに不良商品を破棄された場合は返品交換対象外となります。