セルフで楽しむカラーマツエク♪

あなたはどの色にする?人気のセルフマツエク用カラーラッシュ

 

カラーラッシュって、発色も大事ですが触り心地や質感も大事にしたいですよね。

 

目元に使うものだからこそこだわりたい!

 

そんな人におすすめのエクステを人気のカラーマツエクの中から、使いやすい4色でご紹介します。

 

セルフで楽しむカラーマツエク

 

ちょい足しカラーラッシュはセルフマツエクでも大人気

 

カラーラッシュってサロンでお願いすると割高ですよね。

 

1本いくら、という形になるので、付ければ付けるほどお金がかかってしまいます。

 

では、セルフマツエクでもカラーって高いの?!

 

そんなことはありません!!

 

セルフマツエク用のカラーマツエクュは、誰でも手に入れやすい超価格設定コスパ激安なので、ちょい足しカラーが楽しめるようになっています。

 

▽カラーラッシュをちょい足しすることで個性が出る

 

カラーラッシュの最大の特徴は「ちょい足し」するだけで個性を表現しやすいというポイントです。

 

好みのカラーをちょい足しするだけで気分もあがりますし、持続が低めのグルーつければ、そのときだけカラーを楽しむ!ということが可能です

 

またいま流行のインナーカラーなどのカラーリングと色を合わせてもおしゃれです。

 

さらに、アイシャドウやネイルなどとの相性も♪♪♪

 

今日はどのカラーにしようかな?

 

そんなワクワクが、セルフマツエク のカラーラッシュには詰まっています。

 

▽化粧に合わせてカラーラッシュの色を変えるのも◎

 

カラーマツエクは、お化粧に合わせてチョイスすることで目元の印象を一気に変えることができるセルフマツエク用ラッシュです。

 

一部分だけつける、「ポイントカラー」として利用するカラーラッシュは非常に人気が高いです。

 

人気のカラーラッシュを試してみたいとは思いませんか?

 

▽垢抜け目元を目指すならカラーラッシュを活用してみよう

 

垢抜けメイクを目指している方は、ぜひカラーラッシュを取り入れてオシャレさんの仲間入りをしましょう。

 

カラーマツエクはポイントでさりげなく入れるだけでも目を引くものです。

 

主張しすぎない遊び心を目元にプラスすることで、一気に垢抜け感がUP!!

 

いつもよりちょっとだけ遊び心のある目元を作り上げたい、そんなときはカラーマツエクを活用しましょう。

 

どの色で彩ろう?人気のカラーラッシュ4

 

あなたはどの色でカラーマツエクがついた目元を彩りますか?

 

ちょこっと付けにも、カラーミックスにもおすすすめのカラーラッシュを4色ご紹介します。

 

一番人気

▽チョコレートブラウン

 

 

まず人気はなんといっても、チョコレートブラウン!!

 

自然な発色がどんな方でも似合う、ブラウンになっています。

 

通常のブラックの束エクステとも相性のいいカラーなのでミックスして抜け感演出にもオススメです。

 

全体的にブラックをつけて、目尻に向かってブラウンをつけることで絶妙なグラデーション感を出すこともできます。

 

目元にカラーを追加したいけれど、奇抜は色に挑戦するのは勇気がいる

 

そんなひとはまずは、使い勝手のいいチョコレートブラウンから挑戦してみましょう。

 

カラコンとも相性◎

 

▽センターラッシュブラウン

 

 

チョコレートブラウンがバサバサ系ブラウンとすると、こちらは束感系ブラウンです。

 

超超人気のセンターラッシュのブラウンバージョンで、ブラウンマスカラを塗ったような茶色の束感が出るのです。

 

ブラウンで目力を出したい方にとてもおすすめのブラウンマツエクです。

 

▽マロンブラウン

 

 

マロンブラウンは赤みの強いブラウンが特徴的なカラーラッシュです。

 

このワインレッド系ブラウンは、まつげにさりげなくINするだけで一気に女の子らしさがアップするので大人気のカラー。

 

目元にカワイイをプラスするなら、マロンブラウンを取り入れてみましょう。

 

▽パープル

 

 

ひときわ目を引くパープルのカラーラッシュは、ポイントメイク的な感覚で使いやすいです。

 

色味がはっきりしているのでパッと印象を変えられるので人気のお色です。

 

派手になると思いきや、じつはとても女の子らしい可愛い仕上がりになるので、ぜひ試してみて欲しいお色です。

 

▽ピンク

 

 

キュートさを求めるなら、ビンク色のカラーラッシュを取り入れましょう。

 

蛍光カラーよりののピンクは目元に鮮やかな彩りをプラスしてくれます。

 

派手なハイライト系のカラーリングとの相性もいいので、派手系にトライしたい方にはおすすめ。

 

また、ブラウンとミックスすると、大人pinkが完成するので、普段はブラウンで週末だけピンクをつける、と言うことも可能です。

 

ピンクのカラーラッシュを探している人はすぐ取り入れましょう。

 

 

カラーラッシュを存分に楽しもう!カラーラッシュの詳細

 

さてここまで優しいカラーからビビットなカラー色味までご紹介しました。

 

下記に、カラーマツエクの「形状」「種類」について書いていきます。

 

▽カラーラッシュのエクステは0.07mmと極細

 

カラーラッシュは極細でフワフワの柔らかい0.07mmのエクステを使用しています。

 

そのためカラーラッシュ特有のゴワゴワ感が一切ありません。

 

まるでサロンでつけたのようなカラーマツエク仕上がりを実現することが可能です。

 

カラーエクステを取り入れようか悩んでいる人は是非一度手に取ってみてください。

 

▽カラーラッシュは20Dの束エクステ

 

カラーラッシュは20本のエクステが束になった束エクステです。

 

このカラー束マツエクを、23本つけるとほんのりと色づいて、56束つけるとしっかりと色付きを感じられます。

 

▽カラーラッシュの組み合わせは無限大で自由自在

 

通常の黒エクステと合わせることでオリジナルカラーデザインをすることもできますし、カラーとカラーを何色も組み合わせてつけることもできます。

 

パープル✖️マロン

 

パープル✖️マロン✖️ピンク

 

ブラック✖️チョコブラウン

 

自分だけの目元をカラーラッシュで作り上げましょう。

 

▽特別な日のイベントにもおすすめ

 

カラーマツエクは特別な日やイベント時のポイントメイクにも活用できるセルフマツエク用ラッシュです。

 

大人の女性でも使いやすいカラー展開です。

 

デートやご旅行、お花見、イベントごとに最適です。

 

室内より野外の方が、より色味がわかるようになっています。

 

カラーラッシュで自分らしいあなたになろう

 

セルフマツエク用カラーラッシュをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

カラーラッシュはここで紹介した以外にも様々な色味のものが登場しています。

 

ネイル、髪色、肌の色、瞳の色や自分の好きな色を踏まえながら、「自分にはどんな色が合うかな?」ということ考えて、自分らしいカラーマツエクを楽しんでください。

 

 

動画で見てみる、セルフカラーマツエクの装着

 

カラーマツエクの装着は、通常のブラックと変わりはないです。

 

しかし、ブラックのグルーやクリアのグルーでつけるとどうなるのか違いをお見せしたいので、ぜひ動画をご覧ください♪

 

ちなみに、透明グルーのオススメはこちらです。

 

クリア国産グルー

 

透明グルーでつけるブラウンセルフまつエク💕コスト136yen

https://www.youtube.com/watch?v=4bHtF2arPmc&t=156s

 

【ピンクセルフマツエク】大人女子でもいけるカラーマツエクの装着法/下まつげ も♡

ピンク✖️ブラウン

 

【ブラウン上下セルフマツエク】ブラウンマツエクを自分でつける♡下まつげも♪

チョコブラウン✖️黒グルー

 

 

ブラック✖️パープル

【2分半動画⭐️DIYカラー上下マツエク】アラフォーピープス女子💜カラーマツエク/セルフマツエク

https://www.youtube.com/watch?v=oK3aHMquZQw&t=7s

 

【デザイン】自分でつけるフラットラッシュの3カラーデザイン動画♡ブラック、アッシュブラウン、レッドブラウン

フラットラッシュ カラーマツエクデザインまとめ

 

【カラーセルフまつエクアレンジデザイン集】自分でカラーマツエクをつけるとこうなる♡