【2/8,9】福岡美容展示会出展

2021年2月に福岡で開催される、ビューティーワールドジャパンに、

【セルフまつげエクステ専門ブース】として出展します。

 

今回は昨今の事情を考慮して、販売はキットのみとし、

「セルフまつげエクステ専門の相談スペース」としてブースを開放します。

 

付け方や商品のこと、なんでもご相談ください♪

 

キットのみの販売となりますが、グルーエクステなど、全アイテムのサンプルをご用意しますので、全てお試し頂けます。

 

さらに、今回はブースに来て頂いた方全員に、

 

「最大50%OFF」のシークレットクーポン

 

をお配りします。

 

その場でサンプルを試して、お家に帰ってじっくりご購入ください♪

 

全商品半額というのは、他の展示会でも行ったことがないスーパーセールです!!

 

ビューティーワールドは事前登録で無料となります。

 

弊社のブース番号は N205 です!!

 

詳細はこちらをご覧ください。
https://beautyworld-japan-fukuoka.jp.messefrankfurt.com/fukuoka/ja.html

 

当日は弊社の、インスタグラムYouTube見た! でプレゼントもあります。

 

【会期】
2021年2月8日 (月) – 9日 (火)

 

【開催時間】
10:00 – 18:00 (最終日は17:00まで)

 

【会場】
福岡国際センター

 

また、展示会中、恵比寿の実店舗の営業時間に変動があります。

 

2/8(月)16時まで

2/9以降は通常通り営業します。

 

なお、オンラインのご注文の出荷は通常通り、土日祝休業、平日は14時までで当日発送で変動はありません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。