【3/1〜31】第五回セルフまつげエクステコンテスト開催します☆

セルフまつげエクステ専門店セルフレイbyチェルコです♪

 

「第五回セルフまつげエクステコンテスト」

 

を開催します。

 

 

今回も受賞者に現金プレゼント!!

 

賞品は…

 

1位3万円!
 
2位2万円!
 
3位1万円!

 

となります。

 

また、受賞をされなかった方でも全員に、「自社サイトでご利用頂ける1,000円分のクーポンコード」をプレゼントいたします!!

 
このクーポンコードをご利用の際の、ご購入金額に上限設定はありません!!

 

また、今回は特別賞で1,000円以上のクーポンコードを人数無制限でプレゼント☆

 

どのクーポンコードが送られるかはお楽しみに♪

 

今回も当社で仕上がりやデザイン性など総合的に判断し、良いデザインは当社のインスタグラム(@self.ray)にてリポストします。

その投稿にいいね保存数が多いデザインが最終選考に選出!

最終選考は、前回同様インスタグラムのストーリーで皆さんに投票して頂く形を予定しております♡

あなたのいいねや保存で最終選考が大きく変わります!!!

 

 
ご参加は、InstagramまたはTwitterからとなります。

 

皆様のご参加お待ちしております!!

 

第一回のコンテスト結果詳細はこちら♪

第二回のコンテスト結果詳細はこちら♪

第三回のコンテスト結果詳細はこちら♪

第四回のコンテスト結果詳細はこちら♪

 

下記詳細です。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

「第五回セルフまつげエクステコンテスト」

 

おうち美容がどんどん広がり「自分で付けるマツエク」も現在急上昇中です!!

 

なかなかおしゃれをして外出できな日々が続いておりますが、ぜひこの機会に「自分で付けるマツエク」にチャレンジをしてみませんか?

 

そして、せっかく付けたマツエクのお写真を撮って、ご自分のSNSでアップしちゃいましょう!

 

きっと投稿を見て、「こんなに綺麗に付けられるのならチャレンジしたい!」や「この目になりたい!!」と思う方がたくさんいるはず。

 

ぜひ一緒に「自分で付けるマツエク」を広めて行きましょう!!!

 

【応募期間】

 

2022年3月1日(火)〜2021年3月31日(木)23時59分まで

 

【応募方法】

 

ご応募は、Instagram、またはTwitterからとなります。

 

ご自分でまつげエクステを付けたお目元を撮影し、ご自身のアカウントで投稿して頂きます。

画像を可愛く加工して頂いてもOK。期間中は何枚でも投稿OKです。

 

●インスタグラムでのご応募方法

 @self.rayをフォローし、「@self.ray」のタグ付けと、「#セルフまつげエクステコンテスト」のハッシュタグを付け、付けたデザインの詳細を本文に入れて投稿をお願いします。

 

 

ツイッターでのご応募方法

 @selfray_japanをフォローし、セルフレイ のツイッターのトップに出ている「固定されたツイートにリプする形」で投稿し、「#セルフまつげエクステコンテスト」を付けて投稿をお願いします。

 

 

 

第一回のコンテスト結果詳細はこちら♪

第二回のコンテスト結果詳細はこちら♪

第三回のコンテスト結果詳細はこちら♪

 

 

【賞品】

 

受賞者には、1位3万円、2位2万円、3位1万円の現金をプレゼントいたします。

 

また、今回は特別賞で1,000円以上のクーポンコードを人数無制限でプレゼント☆

 

上記の受賞をされなかった方でも全員に、「自社サイトでご利用頂ける1,000円分のクーポンコード」をプレゼントいたします。

 

【注意事項】

 

●ご参加したお写真は、今後セルフレイ の宣伝素材としてSNSやYouTubeなどで使用させて頂くことがございます。またセルフレイ のInstagramまたはTwitterに掲載する場合があります。

 

●期間中は何度でもご応募可能ですが、参加賞クーポンはお一人様一つまでです。

 

●昨今の事情で、賞品をお送りすることが困難なため、日本国内のみのご応募とさせて頂きます。

 

下記の方はご参加をこちらで確認ができないため、対象外となりますので、お気をつけください。

 

●セルフレイ のアカウントをフォローしていない場合

 

●@self.rayのタグ付けから、セルフレイアカウントに飛べない場合(インスタグラム の場合)

 

●ハッシュタグが間違っている場合

○セルフまつげエクステコンテスト

×セルフまつ毛エクステコンテスト
×セルフマツエクコンテスト

 

●固定ツイートにリプではなく単独での投稿の場合(Twitterの場合)

 

●アカウントを非公開にされている場合

 

●ストーリーのみ、DMのみのご応募

 

●結果発表の際にすでにご参加の投稿を消されている方,投稿を非公開にしている方

 

●付けているデザインの詳細がない方

 

 

また、参加賞のご連絡などができないため、DM不可に設定されている場合も対象外となります

 

その他対象外となる場合

 

●ご投稿内容が著しくコンテストと関係ない場合

 

●著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真なども一緒に写っている場合

過去に賞品のために無断転載した写真を利用される方がいたため、場合によっては、元のお写真を見せてくださいと頼む場合もございますので、ご理解お願いします。

 

●サロンで付けたまつげエクステは対象外

 

●まつげエクステ以外の他社の製品の宣伝が入ってる投稿は対象外(カラコンorアクセサリーなど)

 

【当選発表】

 

厳正な審査の上、受賞者を決定します。

 

今回は、最終選考をインスタグラムのストーリーで皆さんに投票して頂く形式で考えています。

 

受賞された方には、セルフレイのInstagramまたはTwitterより、DM致します。

(DM不可に設定されている場合は、対象外となりますのでお気をつけください)

 

審査結果は2022年4月上旬頃を予定しております。

 

ご連絡の内容に従って、賞品のお渡しに必要な情報をご連絡頂いてから「受賞確定」となります。

 

受賞通知より、一定期間ご返答がない場合は、受賞権利の取り消しとなりますのでご注意ください。

 

【賞品のお渡し方法】

 

受賞者確定後に、各種賞品の発送案内をいたします。

 

賞品のお渡しは、受賞後から準備しますが、諸般の事情により遅れる可能性がございますのでその際はご了承ください。

 

第一回のコンテスト結果詳細はこちら♪

第二回のコンテスト結果詳細はこちら♪

第三回のコンテスト結果詳細はこちら♪

第四回のコンテスト結果詳細はこちら♪