【2/11大阪なんば店オープン】

令和4年2月に、「セルフレイbyチェルコの2号店」を大阪なんば店がオープンいたしました。

 

実店舗では、実際に商品が見て買える他、専門のスタッフがご相談に乗りますので、自まつ毛の状態やなりたいイメージなど合わせてご相談下さい。

 

実店舗にしかない、アウトレット商品(台紙が違うが中身は同じもの)なども限定でご用意あるほか、店舗限定セールや、超お得なポイントカードもございます。

 

また、大阪なんば店限定で、毎週月曜グルー30%OFFとなります。

 

〜大阪なんば店詳細〜

 

住所:道頓堀2丁目2-20カーサポンテ703

Google mapで、マンション名「カーサポンテ」で検索して頂くと出てきます。マンションの一室でオートロックとなりますため【703】を押してください。

【動画で行き方を見る↓】

電話:0662115599

営業時間:平日11-19、土祝11-17(最終来店15分前)

定休日:水曜、日曜

 

セール情報など、インスタグラムで詳細を発信して参りますので、ぜひフォローお願いします。

 

また店舗では、専門の講師による付け方レッスンも行なっております。ご予約こちらからお待ちしております。

 

下記ご来店前にご一読お願いします。

 

♦️ご来店の予約などは必要ありません。レッスンではなく、商品のご購入のみも可能です。

 

♦️お支払いは、現金は使えず、各種クレジットカード、交通系電子マネー、PayPayとなりますのでお気をつけください。(メルペイ、d払いも可能になりました!)


♦️「自分で付けるマツエクレッスン」を開講!材料費込み3500円でご受講可能。ご予約こちらから


♦️オンラインショップでセールがある場合は、店舗も適用となります。また、なんば店限定で毎週月曜グルー30%オフとなります。グルーセールは他セールとは併用不可となります。


♦️短時間ですが外出する場合もあるので、その場合はポストに、戻りの時間のメモを貼らせて頂きます。大変ご迷惑をおかけいたします。


♦️ 【小さいお子様連れのお客様へ】玄関前にベビーカーを置くことができますが店内が狭くピンセットなどもあるため、お客様ご自身で危険のないようお子様の面倒を見て頂くようにお願いします。レッスンの場合は、時間が長いためお子様連れはできかねます。

 

このような状況下ですが、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

また恐縮ではございますが、ご来店時はマスクの着用は必須、発熱などのある方のご来店はお控えください。