【レビューキャンペーン開始♪】

自社サイト会員様限定の「レビューキャンペーン」を開始いたします。

 

すでにご購入の商品も、遡って書くことができます。

 

ご購入したアイテム全てにレビューを書くことができ、1アイテムに付き、100円分のポイントを付与しています。

 

【商品レビューを書いてポイントをゲットするまでの流れ】

 

1、マイページにログインし、「購入したレビューを書く」をクリック

 

 

2、各商品の右下の「レビューをクリックを書く」をクリック

(ご購入の全アイテムのレビューを書くことができ、1アイテムにつき100P付与です。右上の「今年の注文の表示」の部分を変えることで、前年度の商品のレビューも書けます。)

 

 

3、必須項目入れて、「確認」をクリック

 

 

4、内容確認後、「送信確定」をクリック

 

 

5、送信確定後、5日以内に弊社で内容を承認後、ポイント付与となります

(特別なご連絡はしておりませんので、マイページのポイント履歴からご確認をお願いします)

 

 

【注意事項】

 

こちらでレビューを承認した後に、ポイント付与になります。5日以内の処理となりますが、それを過ぎてもポイントが付与されない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

レビューの内容により、承認できない場合もございます。その際はポイント付与ができない場合もございます。(個人情報、その他、ほかのお客様に事実と違う内容で誤解をされてしまうご意見などが入っている場合など)

 

ポイントの有効期限は、付与されてから90日間です。

 

会員様限定となりますので、会員登録していない時点でのご購入に関してはレビューは書けません。

 

※レビュー投稿の時点で販売が終了している商品についてはレビューは書けません