第二回セルフまつげエクステコンテスト開催します!

セルフまつげエクステ専門店セルフレイbyCHELCOです。

 

来る7月1日から1ヶ月間、

 

「第二回セルフまつげエクステサマーフォトコンテスト」

 

を開催します。

 

 

今回も受賞者に現金プレゼント!!

 

賞品は…

 

1位3万円!
 
2位2万円!
 
3位1万円!

 

となります。

 

また、上記の受賞をされなかった方でも全員に、「自社サイトでご利用頂ける1,000円分のクーポンコード」をプレゼントいたします!!

 
このクーポンコードをご利用の際の、ご購入金額に上限設定はありません!!

 
ご参加は、InstagramまたはTwitterからとなります。

 

第一回のコンテストは今年の年始に行いましたが、初めてだったのにも関わらず156人の方がご応募くださり、本当に盛り上げてくださり、ありがとうございます

 

今回は前回よりも、セルフマツエク をされている方が増えていると思いますので、楽しみ!!

 

皆様のご参加お待ちしております!!

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

「第二回セルフまつげエクステサマーフォトコンテスト」

 

 

【コンセプト】

 

セルフまつげエクステの可能性をみんなで広げよう!!

 

セルフでこんなに綺麗にできるの?

 

セルフでまつげエクステを付けるのってこんなに楽しいの!?

 

などなど、セルフマツエクの、

 

楽しさ、便利さ、素晴らしさ

 

を、みなさんと一緒に広めたいという思いで開催します。

 

(応募期間)

 

2020年7月1日(水)〜2020年7月31日(金)23時59分まで

 

(応募方法)

 

①セルフレイのアカウントをフォロー

 

本コンテストの期間中、ご自身のInstagramのアカウントで 「@self.ray」をフォロー。

 

②セルフでエクステを付けた目を撮影

 

セルフで付けたマツエク写真(お目元がよくわかる写真)を撮影。画像を可愛く加工して頂いてもOK。期間中は何枚でも投稿OK。

 

③ご自身のInstagramに投稿

 

投稿の際に、本文に「@self.ray」のメンションと「#セルフまつげエクステコンテスト」のタグ付けを必ずしてください。

 

※ハッシュタグの間違いにご注意ください。

○セルフまつげエクステコンテスト
×セルフマツエクコンテスト

 

※Twitterでの応募方法は、固定されたツイートにリプする形でご応募可能です。
詳細はセルフレイ のTwitterをご覧ください。アカウント@selfray_japan

 

 

第一回のコンテスト結果詳細はこちら♪

 

(賞品)

 

仕上がりやデザイン性など総合的に判断します。

 

受賞者には、1位3万円、2位2万円、3位1万円の現金をプレゼントいたします。

 

また、上記の受賞をされなかった方でも全員に、「自社サイトでご利用頂ける1,000円分のクーポンコード」をプレゼントいたします。

 

(確認事項)

 

●ご参加したお写真は、今後セルフレイ の宣伝素材としてSNSやYouTubeなどで使用させて頂くことがございます。また本コンテスト中に、セルフレイ のInstagramまたはTwitterに掲載する可能性があります。

 

●期間中は何度でもご応募可能です。

 

●DMが送れない設定になっている方は、賞品のご連絡ができないため無効となりますのでご注意ください。

 

(応募資格)

 

下記、必ずお読みください↓

 

●Instagramをご利用の方で、ご自身のアカウントで「セルフレイ公式 「@self.ray」」をフォローし、セルフでまつげエクステを付けた写真を撮影し、本文に「@self.ray」「#セルフまつげエクステコンテスト」を付けてご自身のInstagramに投稿して頂いた方が参加可能です。(※Twitterの場合も固定プロフィールにリプする形で、#セルフまつげエクステコンテストを付けてご投稿ください。 アカウント@selfray_japan

 

●今回は、日本国内のみのご応募とさせて頂きます。(昨今の事情で、賞品をお送りすることが困難なため、ご理解ください)

 

下記の場合は、

参加賞含む賞品対象からは無効となります↓

 

●アカウントを非公開にしている場合

 

●ストーリーのみ、DMのみのご応募

 

●結果発表の際にすでにご参加の投稿を消されている方

 

●ご投稿内容が著しくコンテストと関係ない場合(コンテストと関係のない商品の宣伝、センシティブな内容など)

 

●著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真なども一緒に写っている場合

 

●サロンで付けたまつげエクステは対象外

 

(当選発表)

 

厳正な審査の上、受賞者を決定します。受賞された方には、セルフレイのInstagramまたはTwitterより、DM(ダイレクトメッセージ)致します。

 

審査結果は2020年8月中旬頃を予定しております。

 

ご連絡の内容に従って、賞品のお渡しに必要な情報をご連絡頂いてから「受賞確定」となります。

 

受賞通知より、一定期間ご返答がない場合は、受賞権利の取り消しとなりますのでご注意ください。

 

(賞品のお渡し方法)

 

受賞者確定後に、各種賞品の発送案内をいたします。

 

賞品のお渡しは、受賞後から準備しますが、諸般の事情により遅れる可能性がございますのでその際はご了承ください。