日本初のセルフまつげエクステコンテスト結果発表

東京恵比寿にある、セルフまつげエクステ専門店セルフレイです。

 

日本初のセルフまつげエクステコンテスト結果発表です。

 

このコンテストは、2019年12月2日~2020年1月15日までの44日間の募集で、なんと156件のご応募をいただきました‼️‼️

 

1,2,3位の他に、ご応募多数のため、今回は特別賞も4名様選ばせていただいております。

 

そちらも今から発表していきます!!

 

また、賞とは別にセルフレイスタッフのお気に入りも今まとめています♡

 

セルフまつげエクステコンテスト結果発表

 

セルフまつげエクステコンテストって?

 

コンセプト

 

今回の、日本初のセルフまつげエクステコンセプトは、「みんなでセルフまつげエクステの可能性を広めよう」ということでした。

 

今回、私たちセルフレイが知らなかった、デザインや付け方がたくさん登場し、束や1本タイプ、カラーまで、まさにセルフマツエクの可能性がたくさん広まったかと思います。

 

また、セルフまつげエクステが初めての方や、初めてインスタを登録してくださった方など、色々な方が今回のために新しいことに挑戦して下さいました。

 

本当に予想以上の盛り上がりで、皆さんに本当にありがとうございます❣️

 

応募状況

 

日本初のイベントだったため、当初は、本当にみなさん応募してくださるかなーと正直不安でした。

 

しかし、初日からご応募してくださる方もいて、ドンドンみなさんが、他の方の投稿を見てアップしてくださり、あれよあれよと広まりました。

 

また、途中で、ツイッターのご参加も可能にしたので、それからさらにツイッターのご応募も増えました。

 

結果的に44日間で156件のご応募があり、とても盛り上がりました。

 

コンテスト詳細

 

応募方法

 

まずコンテストのご応募は簡単3ステップ。

 

①セルフレイのインスタグラムのアカウントをフォロー

 

本コンテストの期間中、ご自身のInstagramのアカウントで 「@self.ray」をフォロー。
アカウントをお持ちの方はコチラ
アカウントをお持ちでない方はダウンロードから

 

②セルフでエクステを付けた目を撮影

 

セルフで付けたマツエク写真(お目元がよくわかる写真)を撮影。画像を可愛く加工して頂いてもOK。

期間中は何枚でも投稿OK。

 

③ご自身のInstagramに投稿

 

ご自身のInstagramに投稿。

その際に本文に「@self.ray」のメンションと「#selfgram」のタグ付けを必ずしてください。

 

このような方法でみなさん投稿してくださいました♪

 

コンテスト詳細URL)
http://campaign.selfray.net/

 

セルフまつげエクステコンテストの賞品

 

賞は1、2、3等まであり、賞品は、1等が現金30,000円、2等が現金20,000円、3等が現金10,000円プレゼントです。

 

また、参加賞として、自社サイトで使える1,000円引きのクーポンコードが全員にプレゼントとしました。

 

しかし、今回ご応募多数のため、たくさんご紹介したい写真があり、特別賞を4名様、選出致しました。

 

特別賞は、自社サイトで使える3,000円引きのクーポンコードをプレゼントにしました。

 

結果発表

 

さて、いよいよ、セルフまつげエクステコンテストの結果発表です。

 

結果発表は、「セルフのマツエクチャンネル」ユーチューブでも行いました。

 

 

セルフレイのインスタグラムでもライブ配信して、とても盛り上がりました。

 

特別賞

 

特別賞は元々なかったのですが、今回たくさんご応募を頂き、どれも本当に素晴らしいので、特別に4名様を選ばせて頂きました!

 

※賞品は、自社サイト3,000円割引クーポンコードです。

 

ご受賞おめでとうございます㊗️

 

【特別賞】

 

こちらはTwitterからのご応募でした♡♡

 

 

(お名前)

さとうぷぅさん

 

(プロフィール)

12歳と産まれたばかりの0ヶ月の男の子2人の母です。

釣り好きですが子供が産まれるため、妊娠中から行ってないので早く大きくなって欲しいと思ってます笑

 

(セルフまつげエクステ歴)

昨年12月から始めたばかりで、コンテストに応募した写真は3回目のセルフマツエクでした!

 

(ご応募のきっかけ)

応募したきっかけは、参加賞が頂ける事と笑

少し恥ずかしかったのですが、毎日インスタでたくさんの方が応募されていたので私もと思い応募しました。

 

(コメント)

受賞の連絡が来た時はビックリしました!!

しかも特別賞は元々無かったものなので、これまたビックリです笑

まさか自分が選ばれるとは思ってもなかったので、本当に嬉しいです。

子供が産まれ、なかなかサロンに行けないというのもあり始めたセルフマツエクですが、これからもセルフマツエクを続けていき上達していけたらと思ってます!

セルフレイさん、ありがとうございました。

 

(セルフレイから一言)

みんな大好きな「束感」が非常に良く出ているお写真でした♪つけま風だけど、ナチュラル。この目に憧れる方は多いはず!

 

【特別賞】

 

 

(お名前)

ha.sanny さん

 

(プロフィール)

24歳の主婦で趣味はセルフジェルネイルです。

美容系はすごく好きです。

 

(セルフまつげエクステ歴)

約1ヶ月です。

セルフレイさんの動画がとても分かりやすかったので初心者の私でも出来ました。

 

ちなみに目元アップ編の動画1番分かりやすかったです。

 

(ご応募のきっかけ)

セルフレイさんの動画を見てとても分かりやすかったのと、ちょうどコンテスト中でしたので挑戦してみたく応募しました。

 

(コメント)

 

特別賞を頂きとても嬉しく思います!

特別賞を受賞したことは、セルフレイさんの動画や投稿のおかげと心から感謝しております。

受賞を機にセルフマツエクの良さを広めていけたらと思います。

 

(セルフレイから一言)

ブラウン系のカラコンとセルフまつげエクステの相性バッチリ。

 

また、パチパチしている動画の投稿でしてくださいました。

 

【特別賞】

 

 

(お名前)

chiaki1006 さん

 

(プロフィール)

元ネイリスト

 

(セルフまつげエクステ歴)

2018年大阪ビューティーワールドから

 

(ご応募のきっかけ)

サロンで付けてもらっていた時にボリュームなど、満足した事が無かったのでこんなストレスフリーで楽しいセルフマツエクがある事を知ってもらいたかったので。

 

(コメント)

「レッスンに行きたい」と思いながらも参加出来ずの私が、まさか特別賞が頂けると思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。

 

次は優勝目指して頑張ります。

 

(セルフレイから一言)

カラーマツエクが一番綺麗に付けられていました♪

 

カラーの付ける位置、色の混ざり具合、どれを取ってもとても綺麗です。

 

【特別賞】

 

 

(お名前)

keap_maple さん

 

(プロフィール)

もうすこしで2歳になる息子のママです。まもなく育休を終えて仕事復帰の予定です。

 

(セルフまつげエクステ歴)

2ヶ月

 

(ご応募のきっかけ)

自まつげがとっても短く高校生の頃はつけまつ毛、その後はサロンでつけるマツエクに移行するも出産を機に行く機会がなくなり、化粧も滅多にしなくなっていました。

 

子どもと出掛けた際にふとガラスに写った自分の顔を見て、あぁ~なんとかしたいなと。

 

でも日々に追われるなかで多くの時間は割けないし、そんな時に見つけたのがセルフマツエクでした。

 

メイクも日焼け止め&眉毛で、かまってちゃんの息子を待たせずに出掛けられるようになり、気持ちも前向きに過ごせるようになりました。

 

友人の中にも生活が変化して自分のことは二の次で頑張っていたり、遅くまで仕事を頑張っているこがいるので、セルフマツエクを伝えられたら良いなと思い出応募しました。

 

(コメント)

まさか選ばれるなんて!おもいもしなかったので嬉しかったです。

 

(セルフレイから一言)

マツエクももちろん綺麗ですが、装着してから20日後の変化までまとめてくださり、写真の撮り方もすごい頑張ってくださってるのが伝わりました♪

 

すごい撮るの時間かかったかと思います。ありがとうございました♡

 

3等賞

 

※賞品は、現金10,000円です。

 

ご受賞おめでとうございます㊗️

 

 

(お名前)

まなみさん

 

(プロフィール)

26歳主婦でアメリカに住んでます。

 

(セルフまつげエクステ歴)

2、3ヶ月ぐらい

 

(ご応募のきっかけ)

ちょうどセルフマツエクを始めた時にコンテストも始まったので応募してみました。

 

(コメント)

参加賞もらえるからやってみよ~って言う気持ちで応募したので、3等賞になってとても驚きました!とても嬉しいです。

 

(セルフレイから一言)

なんと!!アメリカからのご応募!選ばせて頂いた理由は、「ちゃんと自まつ毛が生えてるところの同じ層に付けられている」ところ。そのため、美しいアイライナー効果が出ています。

 

2等賞

 

※賞品は、現金20,000円です。

 

ご受賞おめでとうございます㊗️

 

 

(お名前)

若林愛さん

 

(プロフィール)

セルフマツエクが大好き
36歳二児の母
美容師(育児のため休職中)

 

(セルフまつげエクステ歴)

6年

 

(ご応募のきっかけ)

セルフマツエクを始めてから、セルフマツエクでも可愛いくなれるを、色んな方に知ってもらいたくてInstagramに投稿するようになりました!

 

そんな中、自分に合う商材を探していたらself.rayさんを発見!

 

今回self.rayさんで、『日本初のセルフマツエクコンテスト』があると知った時は応募するしかないと思いました!

 

写真に苦戦しつつ何回も撮って、楽しく参加させていただきました♪

 

(コメント)

夢、夢、夢かな?

と思うほどビックリしました!『2等賞』に選んで頂けて嬉しいです。

 

セルフマツエク大好きなので、これからも続けて 沢山の方に知っていただきたいです。

 

(セルフレイから一言)

1本タイプをセルフでここまで上手に付けられて、なおかつ写真の撮りかたもキレイ。

 

セルフレイもいつもInstagramを拝見し、勉強させてもらっています!!

 

1等賞

 

※賞品は、現金30,000円です。

 

ご受賞おめでとうございます㊗️

 

 

【1等賞】

 

※賞品は、30,000円分の現金。

 

ご受賞おめでとうございます㊗️

 

(お名前)

Maiさん

 

(プロフィール)

ウェディング関係のエステやマツエク施術者になれるよう、日々勉強中です♡

 

(セルフまつげエクステ歴)

コンテストが、初セルフマツエクです。

 

(ご応募のきっかけ)

以前からセルフマツエクには興味がありましたが、うまく付けられるか不安が勝り、なかなか購入できずにいました。Instagramにて、コンテスト募集を拝見し、この機会に私もやってみようと思い応募しました。

 

(コメント)

たくさんのご応募の中より、一等賞として選んでいただき、驚きと同時に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回の受賞の感謝の気持ちを忘れず、これからも、セルフマツエク・マツエクの腕を磨いていきたいと思います。

 

この度は、ありがとうございました!

 

(セルフレイから一言)

アップされた当初から、「このタレ目でバサバサ感が最高にかわいいね」とセルフレイ本社でも話題に♪さらにコンテスト当初から最後まで、このお写真のアクセスが一番多く、皆さんが注目されている1枚でした。

 

黒目の途中からしっかり濃く付けられていて、しっかり計算されて付けられているのが伝わりました。

 

エアリーとプチをミックスして付けるとこんなカワイイですね!!

 

新しいデザインの提案もありがとうございました♡

 

しかも、今回セルフまつげエクステ初めて付けられたんですね!すごい❣️

 

まとめ

 

セルフまつげエクステコンテストの結果発表、いかがでしたでしょうか?

 

みなさん本当に綺麗につけられていますよね。

 

これを機に、みなさんがセルフマツエク を知って、楽しく一生自分でマツエクを付けられたらいいなと思います。

 

また開催するので、ぜひその時はご参加ください。

 

セルフマツエクだけを集めたインスタグラム開設しました。

@self.ray.japan

https://www.instagram.com/self.ray.japan/