【メール便が宅急便と同日着に♪】

【メール便が宅急便と同日着に♪】

 

6/1より、ネコポス (メール便)の送料が、変更になります。

 

変更前【送料】全国一律料金:198円

変更前【送料】全国一律料金:210円

 

価格改定に伴い、到着日にも変更がございます。

 

従来メール便は、到着までに3~7日ほどかかりましたが、今後ネコポス (メール便)は、宅急便と当日の到着日となり、本州ですと翌日、九州、北海道は翌々日にポスト投函となります。(沖縄、離島を除く)

今後はネコポス(メール便)もとてもご活用しやすくなりましたので、ご利用くださいませ。

 

下記詳細です。

 

【ネコポス (メール便)ご注意】

 

商品の合計サイズがA4サイズ 厚さ2.5cmまでの物に限ります。まつげ5ケース程度まで。配送サービスを選ぶ際に、ネコポス(メール便)をご利用いただくことができませんと出ましたら、メール便で送付できない商品がカートに入っていないか、あるいはネコポス(メール便)で送付する商品の数量についてご調整ください。

 

送り先1箇所に対して、商品合計金額が5,000(税別)以上は送料無料となります。

 

配達先へのポスト投函となる為、配送日時指定、紛失補償はできません。

 

ポストへの投函で配達完了となりますので、代引きはご利用いただけません。

 

不着や破損事故などの商品の補償はございません。

 

*ご注意*

沖縄への液体を含む商品のお届けについて

沖縄への発送のお荷物に液体を含む商品(グルー・前処理材・リムーバ・クレンジング・コーティング・マスカラ・美容液等)がある場合、弊社指定の運送業者の保安管理上陸送扱いとなり、到着まで1週間から10日程度かかります。

そのため、これらの商品を含む沖縄への発送の場合、配送希望日のご指定はできませんのでご注意ください。

こちらにも詳細が出ておりますので、ご確認よろしくお願いいたします。