【新型コロナウイルス関連のお知らせ】

新型コロナウイルス関連およびリモート作業実施中のお知らせ

(5月6日更新)

※こちらの情報は追加や変更があり次第、都度更新してまいります

 

▶︎出荷について

 

現在、弊社では平常通り出荷しておりますが、一部の地域でお荷物お届けの遅れや、ヤマト運輸自体の店舗の営業休止などを実施がされております。

 

つきましては、お荷物は通常通り発送いたしますが、通常よりお届けが遅れる場合がございますのでご了承願います。

 

最新の情報についてはヤマト運輸ホームページをご覧ください。

 

大変申し訳ございませんが、弊社にお問い合わせ頂きましても、発送状況がわかりかねます。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▶︎在庫について

 

現在、まつげエクステ関連商品の生産工場の稼働の延期、また多大な飛行機の欠航により、商品の入荷に遅延が発生しております。

 

そのため一部商品におきましては、入荷の目途が立たない状況となっております。

 

欠品商品を少しでも早く入荷できるように、また、欠品にしている商品に変わる新商品を最速で作れないかなど、日々できる努力をすべてしている状態です。

 

また、入荷時期についてのお問い合わせに関しましても、日々状況が変わるため明確にお答えできない現状となっております。

 




▶︎恵比寿の実店舗について

 

恵比寿の実店舗は、臨時休業中となっております。

 

再開につきましては、インスタグラムや、メルマガでお知らせいたします。

 

▶︎お電話でのご注文、お問い合わせについて

 

現在、本社にて、一部在宅勤務体制を導入しております。

 

そのため、ご質問は全てメールでご連絡くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

(お問い合わせメールアドレス)
info@chelco.jp

 

メールでのお問い合わせについても、通常よりお時間をいただく可能性がございます。

 

また、お電話でのご注文は現在承ってておりません。

 

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

▶︎本社及び商品取扱時の衛生管理について

弊社では、日頃から社内の衛生管理を徹底しておりますが、現在より一層、衛生管理を強化しております。

 

予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

 

1. 従業員のマスク着用
2. 従業員の手指消毒徹底
3. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持
4. スタッフ出勤時の検温による健康管理

 

今後も政府からの要請に基づき対応して参ります。

 

▶︎最後に

 

先が見えない状況ですが、この新型コロナウイルスにより大変な思いをされている、全ての方、全ての会社が一刻も早く通常に戻りますように、心からお祈り申し上げます。

 

私たちは、今後色々とオンラインでできること(例えば…YouTubeInstagramなど)のSNS配信に、今まで以上に力を入れることをお約束するとともに、皆様のおうち時間に何か少しでも「楽しいこと」「学び」「美しくなること」などをご提供できればと思っております。

 

状況の変化に対応しながら、引き続き真摯に仕事をしていきたいと考えております。

 

これからもセルフレイ byチェルコオンラインを楽しんで、そして安心してご利用いただければ嬉しいです。

 

今後とも、弊社をよろしくお願い致します。

 

セルフレイ byチェルコオンライン