返品・交換、その他お問い合わせ

返品・交換について

 

♡返品交換について教えてください。

【返品 交換について】

お客様都合による商品の交換、又は返品は一切お受けしておりません。(不要になった、勘違い、サイズやカールがイメージと違った、ご注文ミスなどの返品はお受けできません。)

下記の場合のみ、返品可能です。
・商品到着後、8日以内で不良品の場合。
・商品到着後、8日以内で届いた商品が注文と違った場合。

【返品条件】

ご注文頂きました商品は細心の注意を払っておりますが、万が一、不良品や破損した商品や頼んだ商品と違う物が届いたときには早急に責任を持って良品、ご注文品に交換いたします。何か不具合がございましたら、必ず商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。責任を持って対応させて頂きます。SNSのDMを通しての返品のご連絡などは、一切対応できかねます。また、返品交換には現状がわかるお写真をお願いしておりますので、必ず商品は捨てずにご連絡ください。商品が手元にない場合は返品できかねます。

返品は8日内に連絡が来た場合のみご対応させて頂きますが、8日を過ぎた場合は、大変申し訳御座いませんがいかなる場合でもご対応できかねます。

ーーーーーーーーーーーーー

必ずお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム

セルフマツエク通販 セルフレイ(Selfray)|お問い合わせ

窓口:平日10時~17時(土日祝休、年末年始、弊社休業日)

 

♡お問い合わせについて。

 

こちらのお問い合わせフォームからお願いします。