発送について

発送について

♡発送したというメールが届きません

 

当店からのご連絡は、発送後自動的にメールにて配信されるようになっております。しかしドメイン設定をされておりますと、メールを受信できませんので、事前に info@chelco.jp  からのEメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定をお願いいたします。また迷惑メールフォルダの確認と、登録したメールアドレスが間違っていないかもお願いします。当店からメールをしているのに、メールがこないというご連絡を頂くことが多々ございますが、それに対しての返信メールも戻ってきてしまう状況が多くございます。今一度ご確認をお願いします。

♡発送日はいつですか?

 

基本的に商品の配送は、平日16時までのご注文で当日発送です。土日祝日を休業日となります。平日16時以降・土日祝日にご注文いただいた場合は、翌営業日の商品発送となります。通常ですと発送の翌日に届きますが、配送業者が混み合っているときは、時間がかかる場合もございます。また日時指定ですが、基本は承りますが、セール期間中など発送が多い時期は、指定通りに送れない場合もございますので、ご理解をお願いいたします。

※配達日数はヤマト運輸宅急便の配達日数に準じます、お手数ですが以下URLよりお調べください。メール便も同様の日数になります。発地の郵便番号は150-0021になります。http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Takkyubin*ご注意* 沖縄への液体を含む商品のお届けについて沖縄への発送のお荷物に液体を含む商品(グルー・前処理材・リムーバ・クレンジング・コーティング・マスカラ・美容液等)がある場合、弊社指定の運送業者の保安管理上陸送扱いとなり、到着まで1週間から10日程度かかります。そのため、これらの商品を含む沖縄への発送の場合、配送希望日のご指定はできませんのでご注意ください。

 

【重要】メール便をご利用のお客様へ

ヤマト運輸のメール便配送改定により、従来の着日+1日かかる運びとなりました。
発送翌日に到着していたエリアは翌々日、そのほかのエリアは翌々日+1日かかります。
R5年10/1ご注文より、上記対応となります。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、余裕を持ったご注文を宜しくお願い申し上げます。

 

♡どのくらいで届きますか?

 

遅延することがなければ、北海道・九州・沖縄・以外は翌日のお届けが可能です。ただし、災害、その他、発送の業務がスムーズに行えないことが起きた場合は、遅れる場合がございます。

 

♡配送業者はどこですか?

 

ヤマト運輸にて配送しております。

 

♡配達日時の指定はできますか?

 

ご購入手続きの際に、ご希望日時、時間帯をご指定ください。ただし、状況によって承れない場合もございます。指定なしの場合、最短日時での発送とさせていただきます。

 

 

♡海外への発送ができますか?

 

現在、自社での海外への発送を行なっておりません。

 

♡海外へ送りたいのですが成分表などはもらえますか?

 

大変申し訳ございませんが、弊社は海外等に輸出をしていないため、お客様にSDS(安全データシート)はお送りしておりません。特にグルーやリムーバーは液体扱いとなるため、国によっては細かい成分規制を求められる場合があります。そのため、弊社の方で確実な対応をできかねるため、恐縮ですが輸出のサポートはお断りしております。また、まつげエクステ商品は雑貨扱いとなるため、化粧品登録をしているもの以外は、全成分の開示をしておりません。大変心苦しく恐縮ですがご理解よろしくお願いします。

 

♡商品が届きません

 

発送が保留になっている可能性がございます。当店よりお送りしておりますメールをご確認ください。万が一当店からのメールが届いていない場合や、上記をご確認いただいても原因が分からない場合は、メールにてお問い合わせください。こちらでお調べいたします。