セルフマツエクオフ初心者にオススメリムーバー

セルフマツエクオフに使用するリムーバーのおすすめは?

 

セルフマツエクは、装着からオフまで全て自分ですることができます。

 

自分で全て行うということは、材料調達もすべて自分で行うため、グルーやエクステにはみなさんこだわりがあります。

 

また、セルフでまつ毛エクステをオフするときも、セルフで使うからこそオフ剤も安全なものにこだわりたいですよね。

 

そんな方にぜひ使っていただきたい商品が、セルフマツエク専門店が開発した、クオリティが高い成分で作られた完全国産の「ラッピングジェルリムーバー」です。

 

本コラムは、セルフマツエクご愛用者様にオススメしたい、安心安全のリムーバーについての内容です。

 

ラッピングジェルリムーバー

 

 

セルフマツエクオフにオススメのリムーバーとは?

 

セルフだからこそ、こだわりたいリムーバーについて

 

セルフマツエクのオフに必要なリムーバーは、たくさんありますが、皆さん成分やテクスチャーなど気にされたことはありますか?

 

セルフマツエク専門店が開発した、クオリティが高い成分で作られた「ラッピングジェルリムーバー」は、マツエクのグルー開発者と共に作ったマツエクのオフ剤で、完全国産ノンアセトンです。

 

非常に安全性が高いだけではなく、セルフでも使いやすいテクスチャーとなってます。

 

「マツエクのセルフオフが苦手。オフ剤がもし目に入ったらどうしよう・・・。」と不安に思っている方や、セルフまつエク初心者さんにも安心してお使いいただけます。

 

下記に、セルフマツエクオフ初心者でも安心のラッピングジェルリムーバーの詳細と、使い方をコラムにまとめます。

 

ラッピングジェルリムーバーとは?

 

ラッピングジェルリムーバーとは、完全国産のマツエク専用のリムーバーのことです。

 

まずリムーバーの下記が詳細です。

 

余計なものは排除し、シンプルで安全な成分だけで作りました。

 

材料はなんとたった3つ!!

 

【成分】

・γブチロラクトン
・エタノール
・ヒドロキシプロピルセルロース

 

【賞味期限】

開封後:約1,2ヶ月
未開封:約6ヶ月
アルミ袋に入れ、常温、日陰保存。

 

【保存方法】
冷蔵庫に入れず、常温で保管。

 

ラッピングジェルリムーバーの特徴

 

ラッピングジェルリムーバーのここがスゴイ!

 

では、ここからラッピングジェルリムーバーのスゴイ点について更に詳しく解説していきます。

 

①原材料から充填まで全て国産

出来たてホヤホヤを少量ずつ入荷しているため、常にフレッシュなリムーバーをお届けします。

 

②余計なものは一切入れず質が高いシンプルな成分

グルー開発者とともに、グルーの硬化のメカニズムを元に、限りなく余計なものを排除し、安全な成分にこだわりました。

 

 

③ノンアセトンで自まつ毛の負担が限りなく低い!

リムーバーは自まつ毛に塗布後、放置時間があるため、刺激が強いアセトン入りはオススメできません。

 

④自まつ毛の負担を考えた、「リムーバー」の構造

グルーを「溶かす」わけではなく、シアノアクリレート(グルーの主成分)の重合結合した分子にリムーバーが入り込み、膨潤して、グルーを「外していく」ようにオフするため、自まつ毛に強い刺激がかかりません。

 

 

⑤全体オフ、部分オフのどちらにも使えるテクスチャー

安心安全以外にこだわったのが、テクスチャー。
全体オフの際にたくさん塗布しても液ダレしないくらいプリッとしたジェルなのに、ポイントオフもしやすい。

 

⑥グルーをラッピングする効果!

このジェルをグルー部分に塗布すると、グルーを丸く包み込み綺麗にラッピングしてくれます。そのため、束などグルーが多いエクステでもしっかりとグルーが絡みつき、簡単にオフができるのです。

 

 

 

ラッピングジェルリムーバーはこんなひとにオススメ!

 

・国産のリムーバーを使いたい。
・安心安全な成分で作られたリムーバーを使いたい。
・セルフまつエク初心者。
・セルフでのオフがちょっと苦手。
・オフが面倒。簡単にオフしたい。
・どんなオフ剤を使ったら良いかわからなくて迷っている。

 

 

ラッピングジェルリムーバーの使用方法

 

では次にラッピングジェルリムーバーの使用方法について解説していきます。

 

【使いはじめる前に】

 

①キャップと本体が別々に梱包されていますので、袋から取り出します。

②本体についているキャップを外します。

③漏れないように透明の蓋がついているので外します。

④付属のキャップをつけてください。しっかりと閉まったか確認!

⑤グルー台などに出してから使用してください。保管はアルミ袋に入れてください。

 

【使用方法】

 

先丸ツイザーの内側にリムーバーを少量取ります。

 

②オフしたいエクステの根元をツイザーで挟み、リムーバーで馴染ませながらオフします。

 

このとき、グルーが付いているところを、ラッピングジェルリムーバーで包み込むように付けてください。
※無理に引っ張るのは絶対NGです。

 

自まつ毛に付いたリムーバーはツイザーで取ってください。

なかなか取れない時はリムーバーを追加してくださいね。

 

③オフ後、自まつ毛に残ったリムーバーを斜めカット綿棒でしっかり拭き取ります。

 

④仕上げに斜めカット綿棒にプライマーを付けて、まつ毛を清潔にしてください。

 

 

使用方法を動画でご覧になりたい方はこちら↓

 

完全国産!ラッピングジェルリムーバー登場!!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は初心者でも安心安全にセルフオフできる「ラッピングジェルリムーバー」について詳しくご紹介しました!

 

セルフで使うものだからこそ、国産で安全なものを選びたいものです。

 

そんなときに、ラッピングジェルリムーバーはとてもおすすめ!

 

成分やテクスチャーにこだわってつくった完全国産のオフ剤ですが、価格もお手頃でお買い求めしやすくなっております。

 

また、セルフまつエク初心者さんで「どんなオフ剤を使ったら良いのかわからない・・・。」と迷っている方にもおすすめですよ。

 

ぜひ一度お試しくださいね。