Instagramキャンペーン開催します☆

セルフまつげエクステ専門店セルフレイbyチェルコです♪

 

本日6月11日(金)から17日(木)で

 

「Instagramキャンペーン」

 

を開催します。

 

 

Instagramにて6月11日(金)〜17日(木)中に
@self.ray をタグ付け
#自分で付けるマツエク をつけて投稿して頂くと

500円引きクーポンをお送りします!!

 

 

 
ご参加は、Instagramのみとなります。

 

 

 

下記詳細です。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

どんどん広がっている「自分で付けるマツエク」。

 

せっかく付けたマツエクのお写真を撮って、ご自分のSNSでアップしませんか??

 

きっと投稿を見て、「こんなに綺麗に付けられるのならチャレンジしたい!」や「この目になりたい!!」と思う方がたくさんいるはず。

 

ぜひ皆さんで「#自分で付けるマツエク」をシェアして、皆さんでセルフマツエクを広めていきましょう☆

 

【応募期間】

 

2021年6月11日(金)〜2021年6月17日(木)23時59分まで

 

【応募方法】

 

ご応募は、インスタグラムのみとなります。

 

ご自分でまつげエクステを付けたお目元を撮影し、ご自身のアカウントで投稿して頂きます。

画像を可愛く加工して頂いてもOK。期間中は何枚でも投稿OKです。

 

●インスタグラムでのご応募方法

 @self.rayをフォローし、本文に「@self.ray」のタグ付けと、「#自分で付けるマツエク」のハッシュタグを付けて投稿をお願いします。

 

●付けたエクステの詳細を入れていただけると助かります!!

 

【プレゼント】

 

投稿していただいた方全員に2,200円(税込)以上お買い上げで500円引きクーポンをInstagramのDMにてお送りさせていただきます。

 

【注意事項】

 

●ご参加したお写真は、今後セルフレイ の宣伝素材としてSNSやYouTubeなどで使用させて頂くことがございます。またセルフレイ のInstagramまたはTwitterに掲載する場合があります。

 

●期間中は何度でもご応募可能ですが、クーポンはお一人様一つまでです。

 

下記の方はご参加をこちらで確認ができないため、対象外となりますので、お気をつけください。

 

●セルフレイ のアカウントをフォローしていない場合

 

●@self.rayのタグ付けから、セルフレイアカウントに飛べない場合

 

●ハッシュタグが間違っている場合

○自分で付けるマツエク

×自分でつけるマツエク
×自分で付けるまつエク など…

 

●アカウントを非公開にされている場合

 

●ストーリーのみ、DMのみのご応募

 

●DMを送る前にすでにご参加の投稿を消されている方

 

また、参加賞のご連絡などができないため、DM不可に設定されている場合も対象外となります

 

その他対象外となる場合

 

●ご投稿内容が著しくコンテストと関係ない場合

 

●著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真なども一緒に写っている場合

過去に賞品のために無断転載した写真を利用される方がいたため、場合によっては、元のお写真を見せてくださいと頼む場合もございますので、ご理解お願いします。

 

●サロンで付けたまつげエクステは対象外

 

●セルフレイの商品を使っていること

(他社の商品の宣伝等が入っている場合は無効とさせていただきますのでお気をつけください。)

 

 

 

たくさんのご投稿お待ちしております☆

 

 

セルフレイのInstagramはこちら

Instagram投稿方法はこちら