【クーポンコードのご利用方法、ご利用での注意事項

クーポンをご利用いただくには、会員登録が必要になりますので、今回は会員登録からクーポンコード入力までの流れをご案内します!

 

【クーポンコードの使用方法】

 

まずは、トップページの上にある「ログイン・新規会員登録」をタップ!

 

 

少しスクロールして「会員登録」を押します。

 

 

必要事項を入力して「登録」を押すと登録完了です!

 

 

会員登録が完了したら、ご希望の商品をカートの中に入れて支払い画面へ。

 

 

「ご注文手続き」画面になったら、クーポンコードが入れられます。

そちらにクーポンコードを入れて、「利用する」を押してください。

 

 

 

クーポンが「利用中」と表示されたら使える状態です。

 

 

最後の注文確認の際に、クーポン値引きがされていない場合は、クーポンがちゃんと入力されていないということなので、再度やり直してください。注文確定をした後に、クーポンを入れることはできません。稀に、反映されないという方がいらっしゃいますが、少し時間を置いてから再度行ってみてください。

 

【ご利用での注意事項】

●お一人様1回限りとなります。

●お電話での注文は不可、自社サイト会員様限定です。会員登録をされていないと、クーポンコードは使えません。

●クーポンをご利用にならなかった場合は、割引にはならず、後の変更も一切できかねますのでご注意ください。

●通信欄に入れただけでは、割引とはなりませんのでお気をつけください。

 

セール中のご注文はこちらの注意事項を必ずお読みください。

セール期間中のご注意