【お知らせ】台風及び地震の影響によるお荷物の遅延について

【台風及び地震の影響によるお荷物の遅延について】

いつもレイチェルラッシュをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風21号の影響により、ヤマト運輸様にて該当地域にお届けに遅れが生じています。

詳しい地域の情報はヤマト運輸様のホームページをご覧ください。

台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

また、9/6に北海道で発生致しました地震の影響でも、お荷物のお届けに遅延が出ております。

こちらも詳細はヤマト運輸のホームページをご覧下さい。

北海道で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html

お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。