セルフレイのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
6束程付けただけでパッチリしててイイ感じでした。 ただ、私の付け方が悪いのかDカールだとマツエクが下がって目に被ってしまいました。 次はCカールで試そうと思います。
-
商品を使用しないでマツエクを装着した事が無いので比較は出来ませんが、取れにくいと思います。
-
マツエクを乗せて使う用に購入しました! かなり粘着度があり他の方のレビュー同様ほこりやゴミがつきやすかったです、、 最初に入ってたビニールにもどしたくてもびりびりで戻して保管ができないため、割高でもいいのでプラのケース入りだと助かりました(´・ω・`) yotubeでマツエクの付け方を見てたときにスタッフのお姉さんが手の甲にシリコンをつけるとやりやすいよ♪と言ってたのでやってみたらすごくやりやすかったのでこちらは1つ持っておくことおすすめします! ドットラッシュを購入しましたが下まつげやひもについてるコストカットのケース入りドットラッシュなどを購入される方はこちらも一緒に購入することをおすすめします! 使いやすいです◎
-
盛れる!毛がキレイだし、まとまってるからマスカラとかも全くいらない。ただ重いのか少し外れやすい気がする。何度でもつけますけどwツケマしてた方にはほんとオススメ〜
-
20本束でも想像していたよりバサバサしすぎず、柔らかい雰囲気の目元になりました。長さが細かく選べるのも良いです。グルーを付けやすい束です。
-
ブラシは仕上がった時や 朝に使ってます。
-
すごく使いやすいのでリピートしてます。 おすすめです
-
とにかく可愛いブラウン 全部でもポイントでも使えるし日常にも馴染む綺麗なブラウンです ツインラッシュやセンターラッシュの形のものも出て欲しい
-
パキッと発色しますがピンクより普段使いしやすいです
-
かなり発色がいいので目立ちます 目じりに使うと可愛いです バーガンディとか馴染みのいい普段使いしやすい色も増えるといいなー
















