マナティさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
12ミリ使用。自然に馴染みます。ナチュラル派にはいいと思う。 -
購入者
- 投稿日
3本目です。とにかく使いやすい。これがないと困ります。 -
購入者
- 投稿日
10ミリだけが残りがちですが、混ぜて使う分には良いです。 -
購入者
- 投稿日
密度があって装着しやすいです。自睫毛っぽくしたいときはこちらを使います。 -
購入者
- 投稿日
ナチュラルに盛れて装着しやすいので何年もリピートしています。
5件中
1-5件表示
















