るんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
朝晩毎日使ってます。エクステの持ちがいつもより良くなりました。下に落ちかけてるエクステも、このコーティングで上に上げてます。 -
購入者
- 投稿日
今までセルフトップグルーを使ってきましたが、したまつ毛をつけるので、このグルーを買いました。結果かなり良き!!!!!一番乾くのが早いし、持ちがいい!!!!ただ乾くのが早いから、初心者さんには難しいかも?!!持ち重視のセルフのプロさんにかなりおすすめしたい。
2件中
1-2件表示
















