さかなさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
ラッシュベースとグルーを一緒において使用してます。必需品ですが、プレートからはがす時ラッシュベースが飛び跳ねることがあるのでもう少しだけ柔らかいと嬉しいです。 -
購入者
- 投稿日
これ凄く良いです! サーフィンで海に入るとほとんどつけまが取れるのですが、これ、ほぼ落ちません。 凄いです! グルーで付けて、その後こちらを付けました(ショート動画で拝見して)! かなり強力なので、私はこれからもグルーで付けてつけまのりの使用方法でいこうと思います。 しかも低刺激なので割とアレルギーがあるし、まだ下手で、ぎりぎりに付けても痛くないので安心して使えます。寝起きに目が開けにくかったですが(笑)、顔を洗ってしばらくしたらそれも無くなります。必需品が増えてうれしいです。
2件中
1-2件表示
















