セルフレイのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
だいたい10日感覚で マツエクを新調しているため、このサイズが一番 使いやすくて 愛用しています。 ただ、丁寧に保管しても 最後まで使い切る前にドロドロになって廃棄することが多く 試行錯誤中。 ほかに もっといいグルーが出たら変えたいのですが なかなか難しいです。
-
お友達から進められて初めて買いました。今までサロンに10年以上通ってて 通うのがたまに面倒だったのでやってみたけど、初めはかってがわからず目元近すぎて付けてしまって。次に付けたらかってがわかりすごい気に入りました!!!セルフおすすめです!!!
-
ほどよい粘度でつけやすいです。 私の場合、持ちは2〜3週間程でした。
-
マスカラを塗ったような太さがでます。 華やかにしたい時にはおすすめです!
-
グルーが早く乾くのでとてもいい! 量もたっぷり入っていて、ながーく使える。
-
初心者だし全て入ったキットがあって安心しました。 正直これは要らないかな?て買う前思ってた物でも、なるほどいざやってみるとこれ便利!って思うアイテムもあったし、キットで買うとすごくお得なのでまじで初めての方はこちらを是非。初めてのセルフマツエクにはやりやすい束になってるマツエクついてくるので簡単じゃんってびびると思います。サロン通い辞めます。笑
-
セルフのマツエクに挑戦したかったのですが、グルーのアレルギーやもちなどの不安があり色々なサイトを見比べていました。YouTubeや口コミの良さでこちらのお店のスターターキットを購入しましたが結果満足しています!束のまつ毛は簡単に装着出来るし、シングルも少しずつ慣れてきて上達してきました。何よりいつでも自分で付け足せるのが嬉しいです。これからも末長くお世話になる予定です。グルーのつき、もちをよくするものを追加で買ったのですがすごくおすすめです。一緒に購入するのが良いと思います。
-
毛は細目で、ナチュラルです。 いかにもつけてるって感じがなくて良いです。
-
簡単に付けれます。目尻だけに付けるのもおすすめ。
-
ナチュラルが好きなので、5mmが良いです。 不器用だから難しいかと思いましたが、方向を間違えなければつけれます! 目力UPします。
















