あいあいさんのレビュー
14件中
11-14件表示
-
購入者
- 投稿日
液の無駄遣い一切なし!カナリ気に入ってます! -
購入者
- 投稿日
センターラッシュが一番好きです!毎月リピしてます! -
購入者
- 投稿日
下のマツエクはサロンで1000円くらいでしてましたが、こちらで購入し、自分の空いた時間で沢山付けれるので気に入ってます。0.15、0.20、0.25、6mm、7mmも使用した事がありますが、こちらも目が大きく見えるので気に入っています! -
購入者
- 投稿日
こちらのサイトで毎月違うデザインのエクを購入しております。センターラッシュが一番のお気に入りですが、カラーエクステ初挑戦してみました。デザインが少しセンターラッシュに似ているのと、カラーエクステですが、自然なので大人女性にも抵抗はなく付けれました!目尻のみ使用してます!
14件中
11-14件表示
















