セルフレイのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
センターラッシュが一番好きです!毎月リピしてます!
-
下のマツエクはサロンで1000円くらいでしてましたが、こちらで購入し、自分の空いた時間で沢山付けれるので気に入ってます。0.15、0.20、0.25、6mm、7mmも使用した事がありますが、こちらも目が大きく見えるので気に入っています!
-
こちらのサイトで毎月違うデザインのエクを購入しております。センターラッシュが一番のお気に入りですが、カラーエクステ初挑戦してみました。デザインが少しセンターラッシュに似ているのと、カラーエクステですが、自然なので大人女性にも抵抗はなく付けれました!目尻のみ使用してます!
-
8mmを買いました。自然に見せたかったので、付けた感じは、結構よかったです。でもまだ私の技術が足りなくて、グルーが流れて行ってしまって、付けるのが難しかった。。。 長さはベストですが、やはりセンターラッシュ、ツインラッシュと比べると、根元が小さいため、くっつけるのが難しいかな^^;年明けて始めたばかりなので、もっと上手になれるように、日々練習します。
-
ナチュラルに仕上がるので、とても気に入っています!目頭用に8mmも作ってほしい!!
-
初めてなのでこちらにしましたが問題なかったです! ただもう少し早く乾いて欲しいなとも思った為、ラッシュベース購入し一緒に使おうと思いました! 持ちは雑な初心者でも2週間持ちました笑
-
初めてで長さの感覚もわからない為3サイズ入ったものにしましたが正解でした! 真ん中と端でサイズを変えれば目のイメージも変えれるのでよかったです!
-
やっぱり下まつげがあると目がはっきりします! 上に比べ取れやすいですが、これがあれば自分で付けられる為問題なかったです!
-
初めてセルフでしたが、すごく使いやすかったです! これからもこれで付けます!
-
持ちも良く全く沁みません!今までカラコン付けてじゃないととてもじゃないけど使用できないグルーばっかりだったのでとても良いです。
















