mgさんのレビュー

8件中 1-8件表示
  • 購入者
    投稿日
    20本束でも想像していたよりバサバサしすぎず、柔らかい雰囲気の目元になりました。長さが細かく選べるのも良いです。グルーを付けやすい束です。
  • 購入者
    投稿日
    色んなタイプを試しましたが、ツインラッシュが1番気に入っています。片目にぎっしり20束くらいつけてもゴテゴテ感がなく優しい感じの目元になります。大容量でシートにかなり密に貼り付けてあるので、取り外す際に気をつけないと束がばらけやすいです。
  • 購入者
    投稿日
    下まつ毛の装着動画を見て、必要なのかなと思って購入しました。エクステをシートから剥がしてパットの上に1本1本バラしておくと次にツイザーでつまみやすくなるので便利です。 が、使用後のお手入れや保管の方法が分からず困っています。ケースがないので、とりあえず最初に貼り付けてあったフィルムを再び貼り付けて元の袋に入れています。
  • 購入者
    投稿日
    目に滲みることなく、とても使いやすいです。持ちもよいです。
  • 購入者
    投稿日
    先端が小さいのでラッシュベースをつけるときに便利です。
  • 購入者
    投稿日
    オフの時に重宝しています。リムーバーを馴染ませるのに便利です。
  • 購入者
    投稿日
    コレはセルフマツエクには必須アイテム!ほんの少しの手間を加えるだけでサクサクつけられます
  • 購入者
    投稿日
    ラッシュベースを使っているのでコレは買わなくてもよかったかも…
8件中 1-8件表示