《72時間限定》3/15~17 幹細胞配合まつげ美容液が500円OFF クーポンコード有

【一番オススメのまつげ美容液が500円オフ】

本日から72時間限定で、幹細胞配合まつげ美容液【株式会社 Dr.リボーン】パーフェクトアイラッシュエッセンス5mlが500円オフキャンペーン。

花粉症真っ只中の今日この頃。

いくら気を付けてても、目をこすったり、季節の変わり目でなんとなくまつげが柔らかくなってしまっているような気がしませんか?

ぜひ今の時期は、最高級の成分配合のまつげ美容液で集中ケアしてあげてください。

まつげは一度弱ると中々復活しづらいので、今から始めることがオススメ。

Dr.リボーンは、弊社スタッフが実際に使用し、効果を実感し、自信を持ってオススメができるまつげが復活する美容液です。

この美容液には、最先端の再生美容成分である「幹細胞培養液」が1本に20%も入っており、これはかなり多い配合です。(普通の美容商品は約3~4%と言われており、この美容液は5mlなので、そのうちの1mlが幹細胞培養液と言えます。)

幹細胞は、トカゲの尻尾と同じ要領で欠損したものも再生させるので、衰えてしまったものも成長させ、毛根から途切れてしまったものでも、復活!させるのです。

お値段はそれなりにしますが、色素沈着はしないどころか、細胞を再生させるので、まつげだけなく、目の周りの皮膚の再生にも効果が高いと言われますので、指で塗った際に余った美容液は目の下やシミなどに、美容液として使用できます!

この美容液を買うためだけに、遠方から恵比寿の弊社ショップに来てくださったり、弊社のウェブでもこの美容液を探して辿りついてくださる方も多いです。

塗り方は、ユーチューブにアップしていますが、指で塗ります。
https://www.youtube.com/watch?v=kWPa6PRE188

弊社のスタッフは、目尻から目頭に向かって塗っていたので、目頭に美容液が多く付いてしまい、目頭からぐるぐる巻貝のようにまつげが生えてしまっていました。

逆に、目尻に向かって塗ると、目尻が長くなり、エクステが下がってくる可能性もあるので、一番良いのは、目頭から中央、目尻から中央に2回塗り、中央に美容液が溜まるように塗ってください。

~詳細~

商品:幹細胞配合まつげ美容液【株式会社 Dr.リボーン】パーフェクトアイラッシュエッセンス5ml
https://www.rachellash.shop/fs/chelco/gd64

会員価格8,424円(税込)→72時間限定で500円オフ 7,924円

クーポンコード:DR03(お一人様1回までご利用可能)

期間:72時間限定。3/15金曜日10時~18月曜日10時

クーポンコードのご利用方法:クーポンのご利用の仕方は、ご購入いただく際の手続きの「③お支払い方法の選択」の際にクーポンコードを入れる箇所がございます。クーポンをご利用にならなかった場合は、割引にはならず後の変更も一切できかねますのでご注意ください。備考欄に入れただけでは割引とはなりませんのでお気をつけください。クール便は対象外となります。

注意事項:他クーポン併用不可。限定数につき、売り切れ次第期間内でも終了します。