ビューティーワールドジャパンウエスト2019結果報告

Beautyworld Japan 大阪 2019結果報告

 

2019年10月7日(月)~9日(水)に開催された、ビューティーワールドジャパン大阪!!

 

展示会内で、セルフのマツエク唯一のブースとして、出展して参りました。

 

東京から参加したセルフレイスタッフ

 

セルフレイを立ち上げて、約2年半!!

最初の頃は、「えっ自分でマツエク付けられるの?!」という反応が多く見られた展示会でしたが、お陰様で年々認知度が高まり、「セルフレイの商品使って付けてます!!」というお声を多くいただき、大変感謝した3日間でした。

 

ブースもありがたいことに、激混み

 

たくさんの方が来てくださいました

 

目玉商品のキットもたくさんの方にご購入頂きました

 

お客様とパシャり

 

今回も大盛況の内に幕を閉じることができ、大変感謝しております。

 

今後も、更なるセルフ商品の開発、普及、発信に力を注いでいく所存でございます。

 

また、期間中お配りした、セルフレイ認定講師のお問い合わせを多く頂いております。

 

ご質問はお電話でも、メールでも受け付けております。

 

〜お問い合わせ先〜

 

電話番号:03-6416-1186(平日10時~17時:土日祝、年末年始休)

 

メール:info@chelco.jp

 

ご興味ございます方は、お問い合わせください。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

また、

 

2019年開催/ビューティーワールドジャパン大阪の出展レポ

 

こちらのコラムも合わせてご覧ください。

 

展示会の出展側から見た、面白いコラムを書いています。

 

コラムには、展示会中のスタッフのカラーマツエクなども掲載しております!